2020年05月24日

【練習再開のお知らせ】6月12日から練習再開

新型コロナウイルスの感染拡大により5月末まで教室をお休みにしておりましたが、非常事態宣言解除・学校再開の見込みであることから、かけっこ・陸上教室においても6月12日より練習を再開させていただきます。

教室は再開いたしますが、練習については各家庭でのご判断で参加ください。休会される場合はお問い合わせフォーム(https://wntfc.jp/toiawase.html)からご連絡ください。

*6月12日より練習を再開します。
*6月12日は3月27日の振替練習になります。6月の会費は2回分(半額)を引き落としさせていただきます。
*3月末卒業の方も6月中に1回ご参加ください(6月中は振替で無料)
*無料体験をお申込みの方は再開後にお申込みください。
*月1回会員チケットをご購入の方は3〜4月分のチケットは再開後6か月間ご利用いただけるようにいたします。


【新型コロナウィルスの感染拡大防止対策について】

練習再開にあたり少しでも安心安全な環境になるよう感染拡大防止の対策をできる限り実行してまいります。

新型コロナウイルス感染拡大リスクが高くなる@換気ができない『密閉』、A多くの人が近くに集まる『密集』、B飛沫が届く近い距離の状態が長く続く『密接』の3条件が重ならいよう十分に留意して練習を行います。


1.『密閉』を避けるために、玄関や窓を開放しできるだけの換気を行います。

2.『密集』『密接』を避けるため下記をお守り下さい。
@保護者の方は、施設内へ入館されないようお願いします。
Aロビーやコートサイドの椅子は利用できません。
B更衣室の利用はお控え下さい。

3.衛生管理のため下記のとおり対応しております。
@出入口付近で次亜塩素酸水のミスト噴射を行っています。
A出入口付近等に設置の消毒液で手指消毒を行ってください。
B来館時に施設スタッフによる非接触型体温計による測定を行いますのでご協力ください。発熱や風邪の症状が認められる場合は入館できません。
C館内では水分補給以外の飲食はできません。

4.練習について
@練習前に生徒の体調の確認をします。
A練習の際は生徒同士やコーチとの距離を十分に確保します。
B生徒同士の距離が保てるように通常の練習とは異なる内容になる場合があります。
C練習前後はマスクを着用してください。
Dコーチは、可能な限りフェースガードやマスクを着用して指導します。
E練習中は会話や発声、身体的接触がないようにしてください。


教室の再開にあたっての措置について、ご理解・ご協力をお願いします。



★無料体験・月1回会員 受付中!!
(和光成増【和光市/板橋区】 かけっこ・陸上教室) http://wntfc.jp/
★SNSやっています!
 facebook
 twitter
 instagram
posted by 和光成増トラック&フィールドクラブ at 12:00 | お知らせ